スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食っちゃ寝の正月休み

新年明けましておめでとうございます
みんなの由良半島も気づけばすでに立ち上げから2年が経っておりました
今後ともみんなの由良半島をよろしくお願いします。ー

コメントの投稿

非公開コメント

由良半島と私

何の気なしに検索していたらこちらにたどり着いた48男です。
母方の祖父からさかのぼっていくと網代の浦和盛三郎の兄弟の子孫に当たる者で、一度だけ由良半島の先端に近い網代まで行って「魚類製造家屋」も見てきました。
旧内海村では空前絶後の人物と評されているようですが、残念ながら我々一族にとっても盛三郎を超える人物は出ていないのが現状です。
浦和家も実は土佐中村あたりの神主の次男坊か三男坊だかの出で、食い詰めてひと山越えて内海にたどり着いたと聞いております。
生きているうちにぜひもう一度訪れてみたいと思っていますが、交通の便を考えると勤めているうちは難しそうです。

Re: 由良半島と私

あまりに更新しないためいただいていたコメントに気づきませんでした(笑)
ご覧いただいてありがとうございます。
愛南町に向かうだけでも大変ですが、由良半島の先端部ともなるとさすがに・・

また思い出したときにでもご覧いただけるとうれしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。